なにいろ なないろ

真っ白なキャンバスいっぱいに

2019-07-13から1日間の記事一覧

THE MUSIC DAYに敬意を【2019.7.6】

やほみやほみ〜 定期考査から開放されてすごくスッキリしてます!!幸せ!!グッズの詳細(?)も出たし、あとはライブチケットさえあれば私の夏はハピサマなの!!!東京初日!1枚からでもお声掛けしてほしい。なんのためにメイク覚えたと思ってるんだ。愛…

テレ東音楽祭は神だった【ネタバレあり】

どうもどうも!!明日小テストです!!知りません。 私にとっては追試のあるテストよりも関ジャニ∞さんが優先!!! 140字なんかじゃ収まり切らなさそうだから、感情のままに本日の感想を書きます!! ネタバレ注意 ネタバレ注意 ネタバレ注意 ✓みんなのビジ…

ライブ円盤8UPPERS Disc1の魔力とは

どうも、しがない高校生です。 最近自分の円盤事情が潤っていまして。2ヶ月でなんと5個の円盤が手元に来ました。買ってくれた人ありがとう。おかげさまで毎日がエブリデイ並に楽しいです(古い) でもあと1週間せずに当落だって。とんでもなく緊張する。無…

チケットの仕組みを変えようぜ

どーもこんにちは。 現在テスト期間3日目、明日の最終日に苦手教科と暗記教科を控え、私の周りには勉強道具とシャーペンが…… なんてことはございません!!! 私のいるところは机なんかじゃなく、テレビが置いてある快適リビング。目の前にはDVDケース。 そ…

大倉忠義のおたんじょうび。

大倉さん!!34歳のお誕生日おめでとう!! 相変わらず可愛いね!!34とは思えない可愛さだからね!!! 何なんでしょうかあの可愛さは。ほんと信じられないからね?年々可愛くなっていくよね。ほんと可愛い。 この前『窮鼠はチーズの夢を見る』の撮影の前後…

CP曲について語る

どーも。 自担の誕生日が近づくと緊張する訳のわからないオタクです。 多分横山くんの誕生日とは比べられないくらい緊張してる。あ、記事も出さなきゃ。なに書こう。 そして誕生日の一週間後に十五祭の当落です。緊張します。テスト期間だけどテストより緊張…

横山裕のおたんじょうび。

横山くん!38歳のお誕生日おめでとう〜!! 書いてて衝撃。38?え、三馬鹿が38歳なの??? ありえないと思いません??あんな色白のくせに。 この前パチアパのライブを観てて思ったんですが。 横山くん何も変わらないよね? 永遠のピーターパンです。本当に…

妄想ライブセトリ【後半戦】

どーも。暑いですねえ。 こうなると関ジャニ∞さんがアイスをねだってくるのでうちにアイスを買いだめしてあります。亮ちゃんは冷やし中華も求めてくるので大変です。大倉さんはこのクソ暑い中でもカレーが良いと言ってきます。めんどくさいです。マルちゃん…

妄想ライブセトリ【前半戦】

どーも。しばらくぶりですね!!! なぜなら私はGW中に一度もPCを開かなかったから!!!!! パチアパの考察するとか言ってたくせに。すいません。 この前相互さんから 「ブログ読んでるよ〜」 「楽しみにしてる!」 というお言葉をいただきました・・・。 …

私達への曲だと勘違いしよう。

どーも、みあんです。久々にまともな挨拶したな〜!!今日は真面目(になるはず)な記事だから! エイトさんの曲を聞くのは大抵登下校中です。片道5分の世界なんですけど、その日によって聞く曲を変えたり変えなかったり。最近はパチアパのアルバムをよく聴…

私的・村上信五の歌声センバツ大会

どーも、メガネです。 私はずいぶんと(同世代間では)年季の入ったTwitterユーザーなんですけども、今回はそんなツイ廃生活には欠かせない相互さん*1が「村上くんの声でおすすめの曲を教えてほしい!!」というお話をしていましたので、教えたかったけど140…

どーも。 低気圧ですね。昨日マルちゃんも言ってたけど。 めためたにやられております。めまいがする。 そんな雨の中のニュース。 すごく複雑だった。 世界ソロデビュー。これが彼の目指すところだとわかっていたはずなのに。わかってて、応援して、6人を自…

色気をまとった七人の殺し屋。

すべて解き明かすぜ!!! こんにちは。現在8:19で朝自習中の学生です。きっと記事を出す頃は夜です。 暑いです。23度とかおかしいでしょ。まだ4月なのに。私の中のマルちゃんがびっちゃびちゃのシャツを着ております。 ✔アニマル・マジックがすごい 出まし…

ネタバレというものを避けたいオタク。

どーも、<u>天草四郎</u>です。 まじで大倉さんに名前呼ばれたい。出来れば甘めの声で。昨日のラジオで天草四郎連呼してるから天草四郎になりたくなった(重症) 熊本にプライベートで行った話をラジオでしちゃう辺りやっぱ好きだわ。お土産のセンスも抜群だよね。は…

私にとってのJAM LADY(殴り書き)

注意:このブログは多少気分を害する可能性があります。深夜テンションで書いているため、ご了承ください。何かを察した方は、ブラウザバックをおすすめします。 さーて、私は今、大倉くんと高橋くん*1を聞いている。イラじゃん中。毎週楽しいよ、めちゃくち…

関ジャニ先生でわかること。

どーも、関ジャニ先生に出た小学生です。 ……すいません、本当は片田舎の高校生です。 私だって関ジャニ先生出たかった。大倉先生に褒められたかった。 「よーできたな!」って村上先生に頭撫でてもらいたかった。 丸山先生と一緒にギャグやりたかったし、安…

イントロが好きな曲

* イントロって大事ですよね。 特にバラードのイントロとか。 曲をかけてインパクトのないイントロって、聴く気を無くすんですよ。なんでしょう、「あ、いいやこれ」ってなります。その点イントロがいい曲は、イントロのためだけに再生します。そのまま聴き…

ノスタルジアは麻薬だった。

** 「ノスタルジアがエモすぎてどうしよう」 まさかのちゃんとした記事1発目からこれです。 しょうがないんです。 だって好きなんだもん。 そもそも関ジャニ∞さんって、ジャニーズの中でも歌唱力っていうか全体的に上なんですよね(偏見) 西のすばるをはじめ…

じこしょーかいというもの。

たまたま辿り着いた方、初めまして。 碧杏(みあん)と申します。 普段はTwitterで騒いでいますが、ブログ書きます。 何言えばいいんだっけ。 あ、このブログ、主に書くものは <span style="color: #ff0000"><span style="font-size: 150%">関ジャニ∞</span></span> についてです。 eighterというやつです。 偏差値はだいぶ低めでお送りい…