なにいろ なないろ

真っ白なキャンバスいっぱいに

私にとってのJAM LADY(殴り書き)

注意:このブログは多少気分を害する可能性があります。深夜テンションで書いているため、ご了承ください。何かを察した方は、ブラウザバックをおすすめします。

 

 

さーて、私は今、大倉くんと高橋くん*1を聞いている。イラじゃん中。毎週楽しいよ、めちゃくちゃ好きよ、ブラックな大倉さん出たね!!!

倉橋のいいところは、オープニングトークだけで面白いところ。こういうとこが自担贔屓なのかなあ。はて。

とりあえず私は大阪LOVER*2を歌って大倉さんに迎えに来てもらうんだ。

 

 

今日は深夜テンションなので、あの曲を語ります(タイトルでバレてる)

閲覧注意!!!!!

 

 

もうやばい。歌詞見ただけでやばい。これを我らが安田章大大先生が書いたのだと思うと恐ろしい。ジャニーズじゃない。ジャニーズはこんなの書かない。もしや安田章大は神なのでは???という錯覚すら起こす(個人差あり)

さすがにここには書けないからお調べください。

 

(以下感情のままに綴る)

・最初のパートが横山くんってのがまずエロい。あんな甘ったるい声で歌わせようとした作詞者の陰謀が計り知れない。女神様って言ってにこにこしてほしい。甘い香り?あなたのほうが500万倍甘いわ。

・村上くんが絡まる数多とか言ってる。やっべえ。誰となんだろ、うん。最後の「さだまる刀」でめちゃくちゃ欲情しててほしい。できればこっち(ファン)を誘うように。

・はいきた倉安。もうなんなん、お前らは。なんの報告だよ、そーゆう報告?もう〇〇っていう報告?焦らすの好きなん???相当に暴走してるんだもんね???焦らさないでね???

・OK?OK?OK?OK?って聞いてる亮ちゃんが可愛いから全然だめでもオッケー。

・Fake Make LoveよりMake JAMってのがすごいよね。「偽りの愛を交わす」よりも「愉快なもの(時間?)を作ろうよ」的な感じなのかなあ。

・サビはもうお色気100%だからね。流し目でこっち見てほしいね。できれば前髪が汗で濡れてチラッと見えた目が本気であるとありがたい。もう無礼だからね、全部見せるからねって。あー、お互い快感だなーってなる。

・そして低音パート。オレの迷路?恋の迷路?もう迷ってるって。エロテロリストはあなたでしょ大倉さん。あと投げキッス禁止ね?ぶっ倒れるから。

・低音→高音→高音→低音の流れ最強。丸山隆平を存分に活かしてる。そりゃマルちゃんに低音で囁かれたら高鳴るよね、ひゃあってなるよね。跨っていただきたい。

・暴走とまんなくて結構です渋谷さん。オトコの性なんでしょ?ラマンなんでしょ?だもん。あと個人的に「Ha〜アカンて」のところで流し目の黄金角度でこっち見てほしい。それだけでいい。

・貴婦人の密林っていうワードがもうR18でしかねえ。grindめためたしてる。やべえ。

・踊り子=そーゆーおねえさん!!

・フライトはいわゆるその・・・あの・・・上ってことで良いんですね?

・ここのラップっぽいとこは意味不明。

・毎晩ジタバタさせる存在になりたい。虜にさせたい。

・年中どうぞ!!!!!

 

 

 

こんなもん!もう書けない!!解散!!

 

ばいばーい。

*1:大阪のアイドルと秋田のシンガーソングライターが下ネt・・・などを話していくラジオ

*2:4/13の倉橋で「関西弁を話さない女性がこの曲歌ってるとクる」と言っていた