なにいろ なないろ

真っ白なキャンバスいっぱいに

大倉忠義のおたんじょうび。

大倉さん!!34歳のお誕生日おめでとう!!

相変わらず可愛いね!!34とは思えない可愛さだからね!!!

何なんでしょうかあの可愛さは。ほんと信じられないからね?年々可愛くなっていくよね。ほんと可愛い。

 

この前『窮鼠はチーズの夢を見る』の撮影の前後のラジオの話があまりにも面白くて一人で笑い転げてました。

撮影前と撮影中、どうにかして 太らないようにしたいけど家にあるとつい食べちゃう、という典型的なダイエット失敗者のような考えの大倉さんは、おうちにある炭水化物とお菓子を全て捨てたらしい。そこまでしなきゃ食べちゃうの!?意思弱めだね!?ってびっくり。

そしてクランクアップしたあと、撮影中食べなかった反動で欲望のままに食べ、骨折してたこともあり動かずジムも行かず、ひたすらだらだらしていた結果太ったエピソード聞いて大爆笑ですよ。面白すぎるし欲望のままに生きすぎだし。だから腸も詰まっちゃうし太って脂肪が燃焼されなくなっちゃうんだよ!?

 

さてさて、33歳の大倉さんの推しポイントを振り返っていきましょう!

 

GR8EST部門

いやあ、この時の大倉さんはかっこいいと可愛いを兼ね備えた感じだよね!

バンドスタイルの時の大倉さんはどことなく寂しげだし、何よりもずっと真ん中の方を見つめ、そして上を見てて。なんか、やりきれない気持ちのeighterと同じような気持ちなのかなあ、ほんとは少し前を向けていないところがあるのかなあ、って。それでも笑顔を見せてくれる大倉さんっていうのは本当にアイドル。

ダンスパートの大倉さんはすごくジャニーズでした。何だろう、楽しんでるなあって。笑顔の大倉さんがようやく見れた、ってホッとしたやつ。

ちなみに終始マルちゃんに絡んではイチャイチャしてて可愛かったです。

 

関ジャム部門

私が一番好きなのは丸倉ちゃんでやった『手紙』のやつ。アンジェラ・アキさんのやつね。

もうこの子は本当に切なそうに歌うんだから。困ります。表現力が年々上がってきてるよね。今まではどっちかというとダンスとかドラムで魅せてたけど、声に深みが出てきて、より一層好きになりました(何の話)

 

クロニクル部門

これは迷うことなし。

『フリーター大倉』に1票!これは面白すぎた。毎回面白い企画で楽しみだったクロニクルさん。最近はゲストばっかり立てる企画が多かったんですが、これは素晴らしい!

江後佐山さんの時も思ったけど、こういう企画だと、とことんメンバーを面白くしていくし、引き出していくよね。毎回毎回インタビュースタッフの質問の意図にそぐわない回答をしていき、最近ではちょっと図々しくなってきたフリーター。笑

 

ラジオ部門

 とにかく倉橋の緩さが好きです。お気に入りは、この前大倉さんが熊本行った話。優くんにパンツ買ってくる辺り大倉さんだなあって。笑

あとはやっぱりSWEET 19 BULES推しの大倉さんの話。あれが青春や、って言ってる大倉さんも誰かの青春を創っているんですよ~!

土曜の深夜に生放送で喋ってくれるのってすごいよね。ありがたや。

 

 

まさか自分がブログでこんなこと書くとは思ってなかったから、『可愛い!』『好き!』『かっこいい!』だけの記憶で書きました。恐ろしい。

(来年はちゃんと書けるようにします…)

 

2020年には大倉さんの映画が公開されますね!撮影後には成田凌くんとすれ違った時にナチュラルにキスするくらいBL化してるので、楽しみにしています。

 

大倉さんにとって素敵で実りある1年になりますように!