なにいろ なないろ

真っ白なキャンバスいっぱいに

横山裕のおたんじょうび。

横山くん!38歳のお誕生日おめでとう〜!!

 

書いてて衝撃。38?え、三馬鹿が38歳なの???

ありえないと思いません??あんな色白のくせに。

この前パチアパのライブを観てて思ったんですが。

横山くん何も変わらないよね?

永遠のピーターパンです。本当に。そのくせやってることはちゃんと先輩なんだから大混乱が発生しております。困っちゃう。

 

さてさて、37歳の横山くんの推しポイントを発していきます。

 

 

✓あの唇のキスシーン

 

横山くんといえば唇。唇といえば横山くん。

これがeighterの常識になります(違う)

そんなグループ1の唇の持ち主である横山氏は、なんと!

キスシーンがある役柄に選ばれてた!!!

お相手は土屋太鳳ちゃん。めためた羨ましい。

「累」という映画で、横山くんは新鋭の演出家という役(だったはず)なんですが、

舞台女優を演じる土屋太鳳ちゃんと「お芝居の練習」と称してキスするんですね。

 

その時の横山くんのエロい顔・・・

 

大人だなあ、って感じしますよね。ってか横山くんは大人っぽい役めっちゃ似合いますよね。中身子供っぽいのに。東海林さんはかっこよかったよ・・・((

 とりあえず私は土屋太鳳ちゃんになりたかった。ちゅーされたい。

 

 

✓山内さんのバスケ姿

絶対零度のときのやつです。かっこよかった。なんかめちゃくちゃ真顔でバスケやんのかと思ってたんです。あのー、パーカッションやってるときとか十一祭?でお肉食べてたみたいに。

それがそれが、とても真剣なお顔で、汗を流して・・・あの白い肌だと汗すら綺麗。インスタ映え。このときは道枝くん*1がゲストみたいな立ち位置で出てたんだよね。

とにかく!中学時代は大阪のなんちゃらに選ばれるくらいバスケが上手な横山くんのバスケ姿を、全国放送で晒してくれたフジテレビさんありがとう。この調子でもう一本冠番組作ってほしい(うるさい)

 

 

✓トランペッター横山

まあそういうこと。すごく上手になったと思いません??JUKE BOXで初披露されてからすごく音が綺麗になった・・・気がする。素人目線だけど。

芯があるトランペットでこのグループができることって増えたよね。まだまだ武器を作ってく。そんな武器を持ってる横山くんよ、お歌も上手になったね!!!

 

 

こんな感じかなあ。個人的にはやっぱり今日から38歳という事実を受け入れ難い。若いから。なんか自分の肌よりも横山くんのほうが綺麗。はあ、どうしよ。

 バースデー動画も可愛かったね!!伸ばせなかったね!!可愛いよ!!!

 

ともかく、横山くんが素敵な一年を過ごせますように!

*1:関西のジュニアで、今はなにわ男子。横山くんもプロデュースしてる